

古城へ


★ランキスを狙って古城へ行きました。
ワイナンと戦うときはチェスの駒部隊を数ターンで壊滅できる攻撃力がないと厳しいような気がします。

自分は轟音の波動とライトニングボルトを中心とした魔法を使って倒したんですが、ワイナンがテレポートを使ってくるのでうざいです。

倒してランキスを手に入れましたが、2.0という重量なので呪い羽を使って重くしないといけないので面倒です。
二刀流にすればいいという突っ込みはなし。

あれ

すいません、コメント手違いで消しちゃいました。
18日の19:44のななしさん、すいません。

返信
コメントありがとうございます。
もう少し柔軟に考えてみます。

旧fox4

fox4から分散したので適当に始めます。

今は大学生です。
その日あった適当な出来事をひたすら書いていこうと思います。
友達に変人が多いので、その人をネタに書くと思います。

ではまた。
