

ねーよ

金曜日。大学が終わって駅から駐輪場へ歩いていたところ、20代後半のおねーさんが声をかけてきた。

おねーさん(以下おね)「あのーすいません。今、栄の○○っていうところの宣伝をしてるんですが、知ってますか?」(○○にはなんかの店の名前。忘れた。)
俺「いえ、知りませんが。」
おね「そうですよね、知りませんよね。ところで学生さんですか?」
俺「ああ、はい。そうですけど。」
おね「ですよねー。若く見えますもんね。」
俺「いや、そうでもないですよ。」
おね「いえ、お若いですよ。・・・えっと、今独身男性で働いている人に○○の店の宣伝をしてるんですが、・・・学生さんですよね~?」
俺「ええ、そうです。」
おね「すいませんでした。時間をとらせてしまって~」
俺「いえいえ~では。」
とここで会話終了。さっさと立ち去りました。

俺は大学生だ。社会人じゃない!!スーツ着てる人に言えよ。
彼女もできないような顔だちですいませんでした。
独身男性向けの店って一体・・・?

ではまた。

旧fox4

fox4から分散したので適当に始めます。

今は大学生です。
その日あった適当な出来事をひたすら書いていこうと思います。
友達に変人が多いので、その人をネタに書くと思います。

ではまた。
