

あと少しで3月ですね


もう冬休みも1ヶ月。
未だ家でごろごろしています。

目が悪いので、レーシック手術ってどうなんだろうと思っていたら動画を見つけました。
最後まで見れない・・・
レーシックを受けた数十年後ってどうなるんだろ。
目が悪くなったら怖いので様子見をすることにします。

続きを読む »


眠れない


朝3時ぐらいになっても眠れなくなりました。
ヒツジが一匹・・・って数えてみましたが駄目でした。
一体何が原因なんだろう。



間違い電話が最近ひどい。

続きを読む »

笑うのはいいこと



成績見たんだ。1時40分ぐらいに。
笑えた。何故かわからん。
微妙。ただひたすら。


成績発表は3月2日までだそうな。
俺の友達は見ただろうか。

続きを読む »

遅いといけないよね




成績を見ようとしたら大学のサイトが2分前に閉じてた。
パソコンの前で笑ってしまった。近所迷惑。

最近体力が結構減ったと感じるようになりました。
高校時代と比べたら半分以下ぐらいでしょうか。
ジョギングしていても体力がついたような気がしないです。

続きを読む »

成績ってなんですか


いつのまにか成績発表の日が過ぎてました。
1年前期はうわああああぁあぁあぁぁな成績だったので見たくありません。勉強してなかったし。
卒業するためには1年で約34以上(本当は48が望ましい)取らないといけないのに前期が一桁だったので結構厳しいです。

今回の成績は今月末に見ようと思います。3つほど取れてないような気がする。
成績が悪かったらパソコン、ゲーム1ヶ月ほど禁止にしようか。

そろそろ何か資格でもとろうかな。
バカ頭だから取れる気はしないけど。

続きを読む »

投げなきゃうまくならない

今日、父親とボウリングしに行ってきました。

スコア?俺は最高100ぐらいでした。父親は150以上ありましたけどね。
久しぶりにやったら腕が痛すぎて力が入りません。

アベレージ230を出してた父親にいつか勝てるといいんですが。
勝てる気がしない・・・

何これ。5日前のものですが。

"犯行予告ジェネレーター" 登場!


コレだめじゃん・・・
とりあえず(遊びで)やってみました!→犯罪予告になるから逮捕ね&
ブログパーツで犯行予告してやるぜ!
ということが思い浮かぶんですが。

なんか普通の文章でもアウトになる気が・・・するね、うん。
本当の脅迫文書かなければそれでおーけーかな?どっちだ?

このブログパーツは選択されているテキストを脅迫文にするブログパーツです。
テキストを選択してからボタンをクリックして下さい。
↑使うときにでる注意文(?)
脅迫文なのか犯行予告なのかはっきりしようぜ。


ま、いいか。使わなければいいだけの話だよね。

続きを読む »

暇なのはいいんだが、やることが家事かゲームしかないってどうよ

友達が今日からスキーだそうです。
メンバーが気になるよね。バイトはいいんだろうか。

約1年前と同じようなことになってたら笑えないので楽しんできて欲しいですね。
ハプニングぐらいは起こって欲しいですが。

話がゲームになります。
ドラクエ6がリメイクされるようですが、ムドーの強さだけは変えないで欲しいです。
ガキの頃レベル18(炎の爪なし、ゲントの杖なし)で戦ってギリギリで勝ったのはいい思い出です。
むしろ炎の爪いらん。ヌルイ。破邪の剣使え。

あと海底にいる瞬殺殺人兵器
あれも強さ変えなくていいです。むしろ数を増やし(ry
3体とかどう?

ドランゴ引き換え券は覚えている職業に魔物使いを・・・

自分の主観です。瞬殺殺人兵器のところはネタですが。
3体もいたら逃げます。レベルがかなり高くない限り。

グラコスはマホカンタを常時装備と手下にしびれくらげ数体いるだけでも違うと思うんだ。

以下、elonaについて

続きを読む »

