

寝違い

寝違えました。首が右に回りません。
おかげで何もできません。


親戚が来たので、お土産として赤福貰いました。
渋いお茶が欲しいです。
1箱を1人で食べるのは大変なんですが。

以下、elona

続きを読む »


戯言

友人が外国へ留学に行ったので遊ぶ気がおきません。
県外にいる友人は帰ってくるのが月末らしいし。
金がないので遊べるのが限られたりするんですけどね!

というわけでフリゲを淡々とやっています。
バイト?明日から本気出すつもり・・・

以下、ゲーム。

続きを読む »

生キャラメル、飽きた


北海道物産展。
近くで行われると蟹の弁当を買ってくる父親。
毎回食べるのが辛いです。味同じだし。
この前また食べたんですが、少食なのにうどん+カツの定食を食った後、蟹の弁当を食べるのははっきり言ってしんどいです。
全部食べましたけどね。ええ。

生キャラメル、いくつか食べたのですがどれも味が同じじゃないかと。
違いがわかる人間だったらよかったんですけどね。

続きを読む »

