スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定額給付金


定額給付金、貰えました。1万2千円。
5月に入ってから貰えるのだと思っていたら結構早かったです。
昼飯代に消える予定です。


GW、最高16連休って…
それだけ休んだら体が動かなくなりそう。
自分は何も無かったらまた陸上を観に競技場まで足を運んでみようと思います。
5連休もあるから暇になる日ぐらいみつかるだろう…

では。

続きを読む »

スポンサーサイト

無題


elona、「ero」ではない


パルミアのチェス部隊を壊滅させておきました。
ドラゴンを封じ込めたと思って街を出て、また数日後に街を訪れると封じ込めていなかった。

ハーブが取れない。なんでストマフィリアとキュラリアばっかなんだよ。
モージアが欲しいです。食料品店に行っても売ってないのが厳しい。

家を住み心地の良い~に変えました。古城まであとどのくらいかかるのか。

ではまた。

魔物は増えるよ、どこまでも

elonaが1.16だっけ?公開されていますね。
もう少し様子を見ようと思います。だってチキンだし。

いつの間にか、パルミアが敵で埋め尽くされていました。
どうも魔物を呼び寄せる装備を持っていたアホがいるようで・・・
普通のザコならいいんですけど、カオスドラゴン・キング(チェスの部隊)・ブルーバブルが呼び寄せられていました。
そのせいでパルミアがマジで壊滅状態です。
ドラゴンは倒せない(戦ってみたら一撃で死んだ)、ブルーバブルは増殖しすぎ、チェスはキングが見当たらない(いつの間にかルークとかビショップは増えてるから倒されてない)。
2009y04m16d_203902819.jpg
2009y04m16d_203759728.jpg
よくみるとタイタンまでいますね。
全能力が100超えるまでパルミアに近づかないようにします。

変化の杖を使えばいいって?
持ってないんだけど・・・

続きを読む »

窃盗は犯罪です


うみみゃぁ様の神の化身や固定アーティファクトが欲しいのでルミエストで魚を窃盗し、ポートカプールの食料品店まで行って魚を売っていたら買うということを繰り返しています。

恐ろしいほど魚が集まらない・・・
6ヶ月(ゲームの時間で)ほどやっていましたが、未だ130匹ほど。
釣りのスキルを取ればかなり楽になりそうですが、取る気が起こらない・・・

では。

続きを読む »

花見の季節


大学の授業の間隔が5時間空くかもしれない状態に陥っております。
また、後期の取りたい授業が他の授業と被っていました。
こうなるなら1年のときにちゃんと単位を取っておけば・・・!!!と思ってたり。


嘘をついても良い日に1年に2、3回しか会えない友人たちとカラオケに行ってきました。
4人で行ったのですが、皆歌うますぎ。
声もリズムも狂ってる俺最悪過ぎww
そして俺をトリにする友人は鬼です。変人です。

喉をやられました。たった3時間なのに。

ではまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。