

歩いているときにぼけーっとしてはいけない


久しぶりに足を挫きました。
階段を下っているときにやってしまった。
全体重(といっても55kgぐらいですが)を左足首にのせてしまった


閑話休題
「日本はヤる」という紙を外側から見えるようにしてある鞄を見たんですが、
「ヤる」のところが「遣る」、「殺る」、「犯る」のどれだろうと思った俺はもう末期。

どっかでみたことあるな、と思ったらWBCのときのマックの応援グッズだったんですね。
マックなんて1年以上行ってないからさっぱりわからなかった。

未だに付けている人も凄いなと。家で保管しておけばいいのに。

毎回適当


レポートが終わったので。

elona、メインクエストクリアしました。
LV33、能力平均70ちょっと。(補正あり)
打撃メインで倒しました。
魔法も覚えていたんだけど、魔法の矢がLV60ぐらいじゃ全然効かないから使わなかったよ。
今は家を古城にするように頑張っています。

SSを貼る余裕がなかった。

では。

続きを読む »

