

酒は飲んでも飲まれるな


二十歳を過ぎると酒を飲む人いますね。それが当然でしょう。
自分が弱いかどうかに限らず。凄い勢いで。

自分の限界を知る必要があるのならどうぞ、と思うのですが限界を知っているのに限界を超えて飲む人はどうなのか。
それは多分死にたい人かネタでやる人のどちらかしかいないでしょう。
限界を知りたいのなら親や友人などの助けてくれる又は止めてくれる人の前で飲みましょう。


1回、ワインをちょっと飲みましたが、それで顔が真っ赤になったらしいです。度数は知りません。
下戸なのかどうかはわかりません。限界も知りません。
アルコールパッチで「一応」強いだろうということにされましたが、親を見ていると弱い感じがします。

酒を楽しむなら、まずビールを飲むといいと誰かから聞いたような。
安い酒を飲むと悪酔をするという話もどっかで聞いた。
酒を飲むなら梅酒でいいや。おいしいよね、梅酒。
ではまた。

続きを読む »


意味は無い


小学生や中学生はもう夏休みですね。
いっぱい遊んでください。海や川やプールで事故に遭わないように気をつけて欲しいものです。
花火での火傷もあるね。

宿題は7月中に終わらせるのがベターだよね。
8月の終わりごろに泣きをみるのが今はどれだけいるのだろうか。

あの頃は良かったなぁ。何も考えずに走り回っていればよかった。


ただの現実逃避です。

友人が論文のテストなのに3行ぐらいしか書いておらず、しかも、その3行には授業の感想と悪口を書いておいたらしい。
友人が勇者に見えました。

単なる愚痴です。
単位が取れるといいなぁ。勉強したのにテスト開始と共に頭が真っ白になる癖をどうやって治すか。
ではまた。

クーラーが使えない


父親がクーラーなど付けないでも生活していける!扇風機で十分だ!と言っているので今のところほとんどつけていません。

まあそんなことはどうでもいいんです。

最近友人から勧められたので「タオルケットをもう一度」3→2→1と3部作をプレイ。
面白かった。いろんな意味で。2の登場人物に感情移入すると後々鬱に。
みんなもプレイしてみよう!たのしいよ!

で、今はSTORM of Bulletと魔王物語物語をプレイ中。
どっちもクリアできていません。
ちまちまとやっています。暇なら少しずつ。

蝉…

先日ひぐらしが鳴き、今日学校に行くとアブラゼミらしきものが鳴いていた。

夏だなぁと感じるときです。

テストが近いのに俺は何を書いているのだろうか。

7/30までほとんど勉強に時間をつぎ込む予定。

さて、単位は取れるかな…

休み


大学がインフルのおかげで休みになっちまったよ!

駅まで行った俺の時間を返せ。
明日も休みだ。何しよう。

頑張って冠を持つ神の手でもしてみます。
EDが多いのでチマチマと。
