

vsウティマ

プールに行ったら日焼けで体がひりひりして痛いです。


それは置いておいて。

vsゼイレン究極破壊兵器『ウティマ』です。
名前はかっこいいですね。
2009y08m25d_105809727.jpg
見ての通り、機械です。硬いです。
倒すのに打撃じゃかなり手間がかかります。
英雄+脆弱の魔法+矢耐性POTを使いまくって殴りあいしてました。
一度レールガン撃たれてやられそうになったりもしました。

2009y08m25d_110125719.jpg
楽ではないけど勝てました。

2009y08m25d_110139128.jpg
戦利品。
虐殺の銃(レールガン)以外はクソです。

ではまた。

続きを読む »


最近のクリアしたもの、その1


D.をクリア。(RPG)

設定が面白かったです。未だに主人公が何者なのかわからない…
戦闘がゆるかったです。特に2週目。
正直、女キャラの好感度いらないと思いました。


storm of bulletもクリア。
序盤がとてつもなく大変でした。何回かゲームオーバーになってしまって挫けそうになりました。
街にやっと着いたぜイヤッホウ!をしていたら夜のモンスターに殺られてゲームオーバーになったこともありました。
もちろんセーブをしていませんでした。

装備が整ったらイベントを進めるのが面倒だった。
もう少し短くしてくれないかなぁ。


ではまた。

続きを読む »

じぇのさいどぱーてぃ2

地震が来たとき寝ぼけてこけそうでした。
それと、同じ県の高校が一回戦突破して嬉しかったです。
どれくらいまでいけるのか楽しみです。


いつの間にかelonaの最新版があってびびったww
マップエディタができるらしいけど、まだダウンロードする気はないです。
誰か人柱になればいいと思います。


最近、財布の売却価格と開けたときのお金の価格が比例しているのか
と思ったので調べてみたんですが、関係なかったです。

ほとんどランダムだったという・・・
売却価格11gpから2万が出てきたり、44gpから2000が出てきたり、50gpから5万が出てきたり。


ではまた。

じぇのさいどぱーてぃ


テストが終わって夏休みだぜ!
elonaやり放題!



というわけで適当に。

最近は演奏の依頼があっても貴族の子供やら観光客を真っ先に虐待をして財布を奪うことしか考えていません。

奪った財布をルミエストに置いて並べたら50個ほどあったんだ。何人虐待したんだろうね。

財布が集まったので開けてみると計300万ほどに持ち金が増えたので嬉しかったよ!
財布を開ける前は200万程でした。あんまり中身が入っていないねえ。
1つあたり約2万程度。
2009y08m05d_085158665.jpg

悪人プレイは金が貯まるけどガードに攻撃されるのが邪魔で仕方が無い。
インコグニートの魔法のストックもすぐ無くなるし。
変装セットは充填しようと思ったらすぐ壊れるというモノだし。

なのに税金を淡々と払い続けています。

ではまた。

続きを読む »

