

生きている武器


持っているモーンブレイドがあまりにも中途半端なので、
生きている武器を製作しようと思ったらあまりにも名前のロールがキツすぎて挫けそうでした。

巻物使ってひとつひとつチマチマ数えながらエンター押してwikiのページと確認しつつやっていたらたまに別の銘が出てくるし。
めんどくさいなぁ。
霊布大剣(3d8)だから威力があんまり強くないなぁ。
*終末*のドラゴン退治用なのでエーテル製にしたい。でも素材槌が売っていない!
投資+幸運リロードするのが手取り早いです。

ではまた。

続きを読む »


elona 金の稼ぎ方


elonaの金の稼ぎ方

序盤の人や始めたばかりの人は金策で困ると思います。
なのでまじめに書いてみます。

☆の数は手軽さを示しています。多いほど手軽にできません。
下にいけばいくほど能力が必要です。
ペナルティは、カルマが下がるかどうかを基準としています。

長いです。

続きを読む »

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

erona

そろそろ本当に生きているのかどうかわからなかった友人から連絡が来ました。
どうやらまたブログを始めたようです。


本スレで、elonaのR-18のショウルームが公開されてまして。
ああ、ついに「erona」になっちまったのか、と思いました。

いや、酒を飲ませて酔わせればいくらでもできるんですが。
異種姦なんて当たり前の世界ですし。

例のショウルームの続きを期待したいと思います。
次は普通のほうが…いや、なんでもないです。

ではまた。

続きを読む »

