

とりあえず年末ですね


やってきました年末です。
今年は親戚の方に(車で)行こうと思ったら道路が凍る可能性があるからやめろ、と言われたので断念。
こちらで雪が振っている最中なので行かないのが正解だったかもしれません。

友人にいい暇潰しの方法を聞いたらテレビを見ろ、と言われました。
テレビは面白いのがないのでパワプロをします。

最近DLしてちまちまやっているもの
・159の願いと幻想~フィラデルフィア演義
・アストゥール戦記
・モノリスフィア
・高校野球シミュレーション4

elonaもやっています。引継ぎ後のプレイ時間が100時間程度になりました。
高校野球(ryは、少し難しいで母校で春夏甲子園連覇をやってみました。プレイ時間は30時間以上だと思います。

やりすぎですね。
今に限ったことではないのでやめません。

来年はあと5~6個ほどのフリーゲームができたらいいなぁ、と思っています。

では、よいお年を。

続きを読む »


elona最新キター


クリスマスverだと・・・?
階段やもちやら実装されているぜ

スレの底度が速すぎだ

なんか色々凄すぎ、これで1.17じゃないとかなんなんだ

あれ

すいません、コメント手違いで消しちゃいました。
18日の19:44のななしさん、すいません。

返信
コメントありがとうございます。
もう少し柔軟に考えてみます。

神話

大学で倫理学の講義を受講しています。
その中で今、神話について講義を受けています。
神話って中二病だ!神様の名前はまだいいとして、運命や領域などのいろいろ好奇心をそそられる言葉がたくさんでています。
講義は何を言っているか分かりません。どうすれば神話を理解できるんでしょうか。
中二病になれ(ry


では、また。
