

年が明けました

今年初の更新です。
今年はできるだけ単位を取りたいです。
今はテスト期間ですが気にしないで更新をします。

最近の出来事
・成人式に行ってきました。暴れる人はいませんでした。友人らは車を持ってタバコ吸ってホストにでもなったのか?
というぐらい変わっている奴がいました。
結婚するぜ!!とか言ってるやつもいました。早すぎじゃないか。
頭がみんな良いですね。東大やら広島に通う人間が同級生にいました。

・成人式の後のクラス会
ちゃんぽんをしてトイレで4人ほどたまっていたそうです。
自分はビールを飲みまくって酔いました。カクテルのほうがマシだったのかな?
とりあえずカオスでした。口説いているやつもいたし、酒弱いのに勧められて飲んでいる奴もいたし。
バスで帰ろうと思っていたらなかったので歩いて帰りました。

・elonaについて
2010y01m21d_115014656.jpg
現在の能力値です。
速度は、願い+ヘルメスを2~3個飲んだため、少し上がっています。

主要スキルは、両手持ち64、交渉55、重量挙げ54、投資54というところ。
信託の巻物を子犬で集めて、店売りor交易+演奏依頼で金を集め、店に投資…というパターンの繰り返しです。
月に2~3個ダンジョンに潜っていますが、税金対策のため名声は1000~1500の間で止めています。
ムーンゲートで今はショウルーム巡りもしています。

では、また。
