

りんごの効果

サブクエスト「のエーテル病を治せ!」をクリアしたので★幸運のりんごゲットしました。
さらにリトル報酬で5個、計6個のりんごをもらったので食べました。

運が+120ぐらいされているのだろうと思うのですが、あまり効果が実感できません。
演奏のおひねりの中で神器や奇跡級がちょこっと増えたような気がします。

あと14個りんごを食べれば幸運の日並の運になるけれど面倒です。

とりあえずジェノサイド


善人プレイをするのがあきたのでサブクエストを受け、「★とても重い爆弾」をパルミアにて設置して悪人となりました。
パーティでさいふ開けるの楽しいなぁ、と開けまくると金が250万ほどたまりました。
地面においてあるだけでと取ってはいません。小さなメダルも10枚ほどあります。

信仰する神をオパ→ルルウィ→エヘ→クロクミ(現在)としました。
エヘ様は釣りやっておけば簡単にあがるけどルルウィの弓がすごくめんどくさかったです。
ダンジョン潜ればすぐ集まるかと思ったらぞんなことはなかったです。

現在栽培のLVが20ちょっと。野菜や果物を畑で育て中。

ではまた。

ロミアス、貴様のことか

パーティの依頼でロミアスが出たのでここぞとばかりに切り○しました。
奇跡の長剣と弓を奪って長剣を鑑定したところ、こんな異名が…

2010y02m15d_202055897.jpg

ロミアスが悪人かどうかは皆さんの判断に任せます。
序盤で乞食の肉を食わせて呪いがかかっている弓を装備させるということをするので悪人にしか見えないんですけどね。

固定アーティファクトで全身を固めてみる

2月に入ったら暖かくなったときがありびびりました。
今日は寒いですが。

さて、elonaで手に入ると強力な固定アーティファクト。
それのみ装備してみるとどうなるだろう、ということです。やった人はいるだろうと思います。

耐性重視にするとこんな感じです。あくまでも自分の偏見ですが。
2010y02m12d_154743260.jpg

耐性一覧はこちら。
2010y02m12d_154424583.jpg


紅凛と靴がなかったのでwizardモードにして願いをしています。
昔のデータを引っ張り出してきています。
PVが250ですが、盾スキルが20ほどあるのと変異と祝福強化などでそう見えるだけです。
盾を持たなかったら150くらいのはず。祝福強化するなら200はいくのだろうと思います。


遠隔は(ニヤリの弓かウティマさんの銃のどちらにしようか迷いました。
毒耐性がねえ!ということで弓にしましたが。
こうしてみるとなかなか良いのではないでしょうか。
攻撃力が不安ならスタッフを他の武器にに変えるかレールガンにすればOKなはず。

この状態だと軽装備なので魔法をデメリットなしで使えます(盾が邪魔なのではずしたほうがいいです)。
胴体は翼鳥鱗の防弾服を着れば軽装備が維持できるのでどうでしょうか。

一般的な人型でやっているので、カオスシェイプはどうなのかわかりません。
13手なら…!と思いましたが、武器は音耐性がないことに気づきました。
最悪再生成すればどうにかなるので気長にやりましょう。


この装備を実現させようとすると問題は紅凛やらスタッフを手に入れるのがとてつもなく面倒です。
実現させようとする人はいないでしょうが。
