

近況

とりあえずお久しぶりです、バイトやってたら13連勤をしています。
体の体調がおかしくなってきていますが、ちまちまと綴ります。

リトルシスターを救出しまくってりんご7個目を手に入れました。
リトル報酬のほうがよかったのかと後悔しています。

行商人が速度+8、盗難防止、魔法**、混沌***の神器厚靴をもっていたのですが、買おうと思いましたが所持金が足りなかったのでちょろっと奪わさせていただきました。
護衛がなかなか強かったです。

スキーに行きました。
バスに乗ったときに4月から社会人になる友人にelonaのことを話したら「ストーリーはどうなってるの?」と言われました。

ストーリーなんてありません。いや、あるけれど。
友人には変人なのでやって欲しいと思っています。

古城へ


★ランキスを狙って古城へ行きました。
ワイナンと戦うときはチェスの駒部隊を数ターンで壊滅できる攻撃力がないと厳しいような気がします。

自分は轟音の波動とライトニングボルトを中心とした魔法を使って倒したんですが、ワイナンがテレポートを使ってくるのでうざいです。

倒してランキスを手に入れましたが、2.0という重量なので呪い羽を使って重くしないといけないので面倒です。
二刀流にすればいいという突っ込みはなし。

店運営開始


筋力などの能力値が100を超え、スキルも両手持ちが90以上になってきて敵をスムーズに倒せるようになってきたので
ネフィアに挑戦&店を運営することにしました。
家もセレブ邸から城へランクアップ。

店番は盗賊ギルド、交渉ブーストが込みで100ぐらいです。
ランクは現在75ぐらい。主にラーナの染料を転売して売っています。
儲けはありません。

ネフィアに潜るとなぜか一回につき、1000~20000ほど金がたまります。
名声が跳ね上がるのが少し問題ですが、税金と盗賊団対策さえしていれば大丈夫なはず。

現在の目標は重量挙げを90にすること。

おまけ
ラグナロクを再生(リロード有り)して遊んでいたらいたらこんなもんが出たので現在の主要武器
本当は首狩り+がついたものが欲しかった
2010y03m01d_224823328.jpg

弱いとか言ったらいけません。
追加ダメが二つついたエタフォ武器が欲しいけどそんなレアなものないよなぁ。
