

やっと暇になrそうなので

約5ヶ月ぶりに更新です。
今回は久しぶりにelonaをやったので、ちまちまやったことなど。

久しぶりにやったので、倉庫(と言う名の洞窟)の中になにがあるのかを調べてみました。

宝箱いっぱい、宝石いっぱい、結婚指輪(首輪)いっぱい
何がしたかったんだ。
魔術師ギルドなのにいっぱいありすぎの古文書
2010y09m03d_194143451.jpg

家に帰ってみたらいっぱいある懐かしいルーン・・・
2010y09m03d_200731163.jpg

自分はそんなに集めてどうしたかったのが思い出せません。

倉庫品のチェックが終わったのでネフィアへ行き、依頼などを受けて終わり。

今回の一番良いと思われる戦利品
2010y09m03d_201017391.jpg

無効系が3つもついてるよ!
