スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒は飲んでも飲まれるな


二十歳を過ぎると酒を飲む人いますね。それが当然でしょう。
自分が弱いかどうかに限らず。凄い勢いで。

自分の限界を知る必要があるのならどうぞ、と思うのですが限界を知っているのに限界を超えて飲む人はどうなのか。
それは多分死にたい人かネタでやる人のどちらかしかいないでしょう。
限界を知りたいのなら親や友人などの助けてくれる又は止めてくれる人の前で飲みましょう。


1回、ワインをちょっと飲みましたが、それで顔が真っ赤になったらしいです。度数は知りません。
下戸なのかどうかはわかりません。限界も知りません。
アルコールパッチで「一応」強いだろうということにされましたが、親を見ていると弱い感じがします。

酒を楽しむなら、まずビールを飲むといいと誰かから聞いたような。
安い酒を飲むと悪酔をするという話もどっかで聞いた。
酒を飲むなら梅酒でいいや。おいしいよね、梅酒。
ではまた。
年齢認証をやるのならちゃんとやったほうがいいと思う。
コンビニやスーパーね。
それでも買いたい未成年は自販機で買えばいいと思う。
それか親のを少し貰うとか。

手段はいろいろあるんだから、自分で買おうとするなよw
スポンサーサイト

コメント

No title

酒は心の清涼剤であり、コミュニケーションを円滑にするための要素でもあると俺は思うよ
ただ、本当に適度に飲まないと、効果は発揮できないけどね

まぁ、手虚はキリンのゼロアルコールビール風味飲料でも飲んでいるのが無難だよ
最近ワインもビールも美味しくなってきたんだ、次はウィスキーかブランデーに手を出すよ

No title

ビール風味飲料はおいしいのか・・・?

ビールは苦くて飲めなかったし。飲めないような気がしてならない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。