fc2ブログ

新しく始めました


初心に戻りたくなったので引継ぎをして新しく始めてみました。

エレア+クレイモア
能力がかなり中途半端です。
2009y09m28d_210522657.jpg

引き継いだものは潜在約50個、下落30個、成長約200巻、収穫、中途半端な生物兵器(lv6)、適当装備、幸運のベッド、投資ブースト装備etc…

一応ラーなんとかと緑髪のニヤリは呪い酒15本ほど投げつけて殺しておきました。
呪い酒を引き継いでなかったので手に入れるのに苦労しました。
ペットは2名。少女とマニの下僕。

下僕はアルバレスト+機関銃を装備させて両手を盾で固めておけば多少は使えるような気がする。
少女は鎌(引き継いだ混沌+が付いたもの)を持たせておくと異様に強い。

ではまた。 近況
大学でニコニコを見てネトゲの公式らしきサイトを見ていた人がいた。よく大学で見れるね。
ベンチで飯を食おうとしていたらアンケートみたいなのに答えて!と言う人たちがいた。今年で何回目だろう?
電車に乗っていたら座席が空いているのに俺のすぐ隣に座る人(男性)がいてビビった。間空けておくれ。
ボリュームおにぎりおいしいです。
ヒール履いて駅の階段下りないでください。扱けそうで怖いです。
大学にて、フランスパンが長いまま売られていたけど買う人いるのだろうか。
7時間目が普通なら9時20分に終わるのに8時30分に終わることがあるので嬉しい。
アルバイト落ちました。
日本語がおかしいのにさらにおかしくなった気がします。
近所の犬と仲良くなりました。
ポケット六法を入れる箱みたいなのが壊れました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL